2017年05月30日 金瓶梅

結局、裏を返してしまいました。

先月数年ぶりに訪れた『金瓶梅』で一目惚れ。
高級店ばかりローテに加えてもお財布に優しくないので、
どうしようか迷いに迷いましたが、
やっぱりこの出会いは逃しちゃいけないかなと・・・。

そして改めて会ってみると
こちらの事情で会えなくなってしまった以前のお馴染みさんに
雰囲気から共通で盛り上がれる話題までホント似てます。

おまけにアニマルな感じでガンガンくる
今回のプレイスタイルは一瞬同一人物と錯覚するほどで、
別に似てるから裏を返したつもりはないものの、
もう生まれ変わりとか都合良く解釈してしまおうかな(笑)

年齢も当時のお馴染みさんと同じぐらいだし、
前回と今回でプレイスタイルも違うことを考えると、
こちらの気分や体調に合わせて
プレイを変えてくるみたいなところも同じ。
もう素直にローテに加えることにしました。

これで当分ご褒美の『琥珀』は諦めるしかないですね(苦笑)

金瓶梅
110分67,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket