2017年06月15日 カンカン娘ネオ

ボーナスも入り風邪も治って来たところで、ムスコくんが指した方向と答えは、川崎下車(^^;(^^;
とはいえ、この時期は、激戦区のようで、心に決めたあの子は当日予約の電話をするも完売(ToT)では、と向かったお店も2時間待ち(ToT)途方にくれて帰りかけたもののエエイヤアアと何クソ根性でまたまた通りすがりまくり、ココカンカン娘に。価格改定で、チョイ高めになったような、でも、お店見学ではお試しコースもできたし、みたいなノリで、新価格システム後の、新価格帯でお試し入店しました。
どちらも素敵な写真の中から、ピピッと来た方に決めたのですが、選択には自信がありません。でも、比較的ココは良い子に当たります。
で、ご対面??イヤあ、何でしょう。初めて受ける接客サービスで、期待を超え続けるサービスの嵐^_^嬉し恥ずかし昼下がりみたいな攻撃にムスコくんビクンビクンし過ぎて、一緒になったらアッちゅう間でした。(^^;まだイケるわねえ。とささやかれるも、まあ、ショートにしたし、お店の兄さんショートは1回戦と言われていたので、リップサービスかなあと思ってたんですが、あれよあれよと、またも予想を超えるサービスとともに、60分では最近復活しないムスコも反応してしまい、大満足でした。今度は90分で裏返します。終わってみれば、マットは60分ではないのですが、あとは高級サービス店のサービスを凝縮してそれ以上の濃いモノでした。大衆店とは異次元でリーズナブルな価格だと思うのでした。

カンカン娘ネオ
60分24,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者通りすがりのOッサン

Pocket