2017年10月06日 川崎エルカーヒル

何度か利用している熟女・人妻専門店「エルカーヒル川崎」に行きました。
今回は2度目のお相手となる嬢です。
受付を済ませると、トイレで用を足し、キレイにするとお呼びがかかり、階段の踊り場にいる嬢と対面しました。
お相手の嬢を見ると、昔、夏休みになると何故かいつも再放送されていた「The・かぼちゃワイン」のエルちゃんを思い出します。分からない方はググってください^^;
巨乳でヒップも大きな嬢で人懐っこく、あちらからイチャイチャしてくれます。
ベッドに座ってちょっと会話したあと、濃厚なDKを彼女のほうからしてくれます。そして服を脱がせてくれて、肉棒を握って「もうこんなになって……」と艶っぽい目をして肉茎を握り、丁寧に竿やカリや頭の部分を舐めてくれて、それからゆっくり亀頭から咥えて、唾を溜めてのフェラで淫靡な音をさせて、鈴口から出る透明な液が出始め、それも舌でぬぐってくれました。
私も我慢の限界で、嬢の服をサクサク脱がせて、嬢の大きなおっぱいを心ゆくまで楽しんでから、下へと移り、持てる技を駆使してクンニしまくり、嬢の反応を楽しんでから、INしました。何度か体位を変えてから最後は正常位でおっぱいを揉みながらフィニッシュしました。それからもマットプレイなど浴室でのプレイを堪能し、最後はベッドで恋人のように時間までまったり過ごしました。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者国産オレ

Pocket