2018年01月05日 スイート女子

『響-HIBIKI-』を出た後、南町の方へと歩いていたら
なんとなくもう一件と思い、『川崎小町』へ。

で、写真を見せてもらうと、
やはり惹かれてしまうのは『スイート女子』の写真。
プレイ的に遊びたいのは『川崎小町』でも
笑顔の写真が「私と遊ばないと後悔するよ」と言ってるみたいで、
まあハシゴだし、そこまで濃厚サービスじゃなくてもいいかと、
結局、『スイート女子』で遊ぶことにしました。

結果は大正解。
ルックスは写真どおりというか、それ以上で、
湯舟でのイチャイチャぶりに心を鷲掴みにされ、
プレイも『川崎小町』ほどの濃厚さはないものの、
過去に遊んだ子よりは確実に濃いもので、
気分を盛り上げつつどんどんエッチになっていく感じも含め、
このルックスでここまでしてくれるなら申し分ないと思えるレベル。

もう気持ちよさMAXで2件目にもかかわらず、
大量に放出できたのは言うまでもありません。

これは久しぶりに一発お気に入り決定!ですかね。

スイート女子
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket