2018年01月25日 川崎エルカーヒル

少し特殊な仕事をしている私。要は物書きなんですが、今回初の依頼で今流行りの人妻の良さとは!?といような内容を書かなければならず、人妻初体験に選んだエルカーヒル。
人妻や熟女にはまだ耐性が乏しいと自覚していたので、まず若々しくてキレイ系の女性を探しました。

パネルで指名をして、少し不安を抱きながらの対面でしたが、そこにいたのはスレンダーで優しい笑顔の女性でした。肌もたるんでおらず、ハリがあり、抱き心地やマットのサービスにも大満足でした。とても3●歳だとは思えないフレッシュな色気で全編翻弄された感じ。
長い手足と絡み合ってのDKから全身リップ、そして責めると感度良く悶えて、クンニでは悶絶するそのアラレもない姿に、最初見た時の印象とのギャップも加わり大興奮のうちに正常位で◯◯。
ものすごい勢いで発射。すばらしい体験でした。

今まで遊んできた若い子にはない癒しと安らぎもあって、人妻の良さを身をもって体験したと思いました。最初の人妻が彼女で良かったと思います。これからは人妻道を突き進みます(笑)。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ドローン下柳

Pocket