2018年03月01日 エレガンス学院

月初めに失敗してこのまま帰るのもなあと『エレガンス学院』へ。

ルックスに関してはさっきの店で目の保養もできているので、
大して期待していませんでしたが、写真よりさらに良くてラッキーです。
どうしても直前の店と比較してしまいますが、
部屋まで手を繋ぐし、服は脱がせてくれるし、
「脱がせて」の言い方もいいし、接客はこちらが断然上ですね。

プレイは身体を洗ってもらって湯舟でイチャイチャ。
潜望鏡もしっかりしてくれてベッドへ。
まあショートでマットはなく、その気になってこちらが主導だったため、
テクとかそういうのは判断できませんが、
反応も良く気持ちよくフィニッシュできたので
ハシゴしてよかったなと思いました。

さっきの子がこのくらいの接客してくれれば
一発でお気に入り決定なんですけどね。

エレガンス学院
50分15,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket