2018年08月30日 川崎エルカーヒル

二年以上毎月通っていますが、S嬢とプレイしたのはこれで四回目。
すぐに予約が埋まってしまうのでなかなか会えません。
今回は約三ヶ月ぶりの対面でした。
相変わらずきれいでエロくて最高でした。それにしても本当に美人ですね。
行った事がある方は、あ!あの嬢かな?とピンとくると思います。
久しぶりに彼女のおっぱいに触れて、やはりコレだ!みたいな感じ。
そして一緒に風呂に入って絡まり合ってキスもしまくりました。
他の嬢もいいけど、やはり彼女が一番だと実感して、感涙。
そしてベッドで会えなかった時の思いを爆発させるように激しく彼女の体を求めました。
おっぱい攻めもクンニも特に念入りにしました。
そしてパイズリとフェラでのお返しサービスに悶絶。
ああ、やっぱSさん、( ・∀・)イイ!!。
そんな感激に浸っているうちに彼女が荒ぶる息子に跨ってきて、そのまま一気に天国へ。
余韻が残る素晴らしプレイとサービスでした。
来月も是非彼女を指名したい、うまくいきますように!

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者サロメ

Pocket