2018年11月26日 ヤングプラザ

前回がいつ遊んだのかもわからないぐらい
久しぶり(調べたら3年前)に『ヤングプラザ』で遊びました。

はっきり言えばこの系列で遊んであまり良かった記憶はなく、
(最悪な記憶もないですが)期待してなかったせいか、
結論から言うと大当たりでした。

まず顔。とにかくかわいいの一言。写真がいいのはいつものことで、
過去写真通りの印象を受けたことはなかったですが、
今回は写真以上に可愛かったと思います。

プレイはベッドのみでしたが、その前の混浴では
しっかり潜望鏡なんかもしてくれたし、
責め受けをバランスよく楽しんでフィニッシュしたら、
さりげなく二回戦にもっていこうとする彼女。

既に満足している分、イケそうな気がしなかったので、
結果的には断って世間話を楽しみましたが、
サービス精神は旺盛みたいですし、次回にも期待がもてます。

店も古いし、あまり良い印象ももってなかったので、
まさかここで?みたいなところもありますが、
久しぶりにいい子に出会ったと思います。

ヤングプラザ
60分18,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

Pocket