2019年01月08日 響-HIBIKI-

なんとなくですがフラリと飛び込むように『響-HIBIKI-』へ。
そう言えば前回遊んだのも昨年の正月だった気はします(笑)

記憶の中では前回が良かったので多少期待しましたが、今回はダメでした。
一番の違いは写真とかなり違うと思ってしまったこと。

サービスは即尺もあって悪くはなかったのですが、
個室に入って雑談していたら「脱がないの?」と
声のトーンによる気のせいかも知れませんが、
さっさと脱いだらみたいな感じに聞こえ、互いにセルフ脱衣。

もうこの雰囲気に終始事務的な感じがして、
いくらプレイで頑張ってくれていたとしても
正直あまり楽しめなかったと言うか満足度は高くなかったです。

遊んだ後で気づいたんですけど、HPも変わっちゃってるんですね。
以前はちゃんとしていたと思うのですが、
今はindexページだけで中身は風俗サイトのフォーマットもの。
やっぱりここで手を抜かれてしまうと愛を感じないと言うか、
経験上、このパターンで当たった試しがない気がします。

と言うことで決めました。
今年はHPがちゃんとしていないお店では遊ばないことにしようと・・・。

響-HIBIKI-
60分25,000円
ルックス★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★

Pocket