2018年12月30日 川崎エルカーヒル

口コミの評価の高い嬢です。
なるほどと思わせられる容姿のクールビューティーでした。
そして肝心のプレイは言わずもがなでした。
挨拶を終えて少しトークを交わし、脱衣のアシストを受けている途中から色気全開で迫ってきました。
我が息子はそれだけでパンパンに張り詰めて、少し振られただけでピクンピクンと痙攣して、我慢汁が一気に出てきました。
そして洗い時のフェラと入浴時のイチャイチャ。
その後マットでは為す術無くフィーバー並の大開放でフィニッシュ。
一息ついた後のベッドでは、不倫を思わす悩ましく激しい愛撫と責めでまたまた戦意喪失して伸び切ったままの私にパイズリとフェラでダメ押しされました。
しかしこれで終わってはなるものか!と力を振り絞って攻めに転じて、無心になってクンニで応戦しました。
既にびっしょり濡れていた彼女だけに、効果てきめん。
あへあへと声を上げて体をくねらせ、濡れた瞳で私を見つめてきます。
ここにきてようやく彼女に爪痕を残せたとの満足感に浸りつつ正常位でドドドンと最後の抵抗。
……ああ~ああ~……
私を翻弄し続けた彼女をなんとか感じさせての射精の達成感はすごかった。
もちろん快感もすごかった。
しかし一番すごかったのはやっぱ彼女でした。
さすが人気嬢だと思いました。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ぜんちろう

Pocket