2019年12月27日 アラビアンナイト

実に2年ぶりですかね。WEBで気になる子を見つけたので
『アラビアンナイト』へ行ってきました。

久しぶりですが店構えといい、スタッフの雰囲気といい、
高級店のそれですね。身が引き締まる感じです。

待合室で待つこと数分。案内の声がかかりご対面。
う〜ん、悪くはないですが、写真の勝ちですかね(笑)

個室に入っての雰囲気作りから即即。
イス、湯舟でのプレイを挟んでマットへ。
高いレベルのテクニックで昇天させられた後、
小休止、ベッドプレイと王道パターンでしたが、
これと言った特筆するようなことはなかったかも知れません。

まあ相変わらず高いレベルで安定しているし、
ヌキ納めとしても満足しています。
次はやっぱり『琥珀』かな。

アラビアンナイト
110分57,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket