2013年03月03日 エデン

写真で指名した嬢はかなりきれいでした。
選ぶ決め手になった写真よりさらに上。
ただ会った瞬間からあまり印象がよくない。
最初ツンデレなのかと気にせず過ごしましたが
最後までその印象は変わらず。
何か言ってさらに気分悪くされても嫌だったので
珍しくソープでマグロに徹しました。
サービスに手抜きな部分はなく
することを完璧にしてくれ
ちゃんとフィニッシュもしたのですが
やはり印象で事務的に感じてしまいました。
ルックスもサービスも良いだけに
もったいない嬢でした。

エデン
60分20,350円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

投稿者京都大好き

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です