2013年03月16日 きゅーとこみゅーん

前回がいつだったか思い出せないぐらい久しぶりに
『きゅーとこみゅーん』で遊んできました。

最近、いろんな店で店員さんの接客レベルが
落ちてるように感じていたのですが、
ここはみんなハキハキしていて気持ちいいですね。
そのせいか土曜だからか、数分待っている間も、
次から次とお客さんが入ってきて繁盛している様子。

で、アンケートを書いて待っていると
案内の声がかかり、いよいよご対面ですが、
お、かわいいが第一印象というか、めっちゃ好みです。

手をつないで階段を上り個室に入って
雑談しながら服を脱がせてもらい、
身体を洗ってもらって湯舟へ。

お風呂でまったり。この感じ、懐かしいですね。
昔、横浜にあった『Hana-Bi』を思い出します。
などとのんびり懐かしんでる間もなく、
元気くんは潜望鏡でMAX勃ちにさせられましたけど(笑)

その後、ベッドに移ってプレイスタートとなり、
雰囲気抜群のディープキスから全身リップ、フェラと続き、
このフェラが上手過ぎたので危険回避で攻守交替。

するとエッチですね、この子。
軽く触っていただけなのに、もう溢れんばかり。
案の定、労せずして大量潮吹きをさせられました。

そして驚いたのは表情の変わり方。
ご対面してからさっきまでかわいい感じに
見えていたのですが、びっくりするぐらい、
きれいとかセクシーという言葉が似合う表情にドキッ。

そのままの雰囲気に包まれたまま、
フェラであっという間に秒殺されました。

なんだろ?この言葉にできない良さ。
久しぶりに川崎のヘルスでお気に入りができたかも!?

きゅーとこみゅーん
70分20,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です