2013年04月05日 倶楽部フローラ

出張で川崎へ来たついでに利用しました。
まず電話の応対が丁寧で非常に好感がもてます。
いろいろ説明してくれましたが
フリーの70分コースにしました。

やってきた嬢は30代前半ぐらいだと思いますが
きれいな方でスタイルも抜群でした。

テキパキとお風呂の準備をした嬢が戻ってきて
ひざにまたがってくるとディープキスから
服を脱がされなんと即尺までありました。

そしてシャワーで身体を洗ってもらって
ベッドでプレイが始まると
全体的には昔遊んだことのあるM性感に近いでしょうか。
厳しい口調ではありませんが言葉責めもあって
いつも以上に興奮し、最後は騎乗位素股でいかされました。

フリーでこれなら川崎にくるたび安心して遊べそうです。

倶楽部フローラ
70分15,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者ベリーグッドマン

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です