2013年05月05日 プロポーション

5月5日は子供の日。いやいや、だまれ俺は大人だ!とばかりに
大人の楽しみ風俗へGO!(5)GO!(5)の日です(笑)

今年のゴールデンウィークは渋滞もすごいですね。
余裕を持ってでかけたはずが予約時間ギリギリでした。
駆け込んですぐにご案内。
相変わらずのナイスバディが迎えてくれます。

「久しぶり」と挨拶もそこそこにプレイ突入。
ちょっと飢えた痴女っぽい雰囲気で服を剥がされ、
あっという間にベッドに押し倒されると、
キスの嵐から全身濃厚リップへ。
あれ前2回とは違って急成長?
感心するような感じで身を任せていたら
反撃する間もなくフィニッシュしちゃってました(笑)

このままマットへ行かせたのでは
せっかくの敏感な反応が楽しめないと、
少しの雑談の後、抱き寄せそのまま2回戦突入。
成長著しい彼女ですが、受身は素人そのもの。
もうどんだけってぐらい素でイキまくって、
潮で描いたのは大きな地図。
どっちが寝転がっても冷たそうなので、
四つん這いでのバックでガンガン突いて2度目のフィニッシュ。

あれ?考えてみたら前回もマットしなかったんだよな。
次回はちゃんとマットも楽しもうっと。

プロポーション
110分66,250円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です