2013年05月09日 クラブ京都

ローテーション通り『クラブ京都』のお馴染みさんのところへ。
今年はGW中6件も遊べたので良いペースと思いましたが、
ちょっと所用が続き、3日ぶりの風俗遊びとなりました。

「久しぶり」と迎えられ、「GWはどっか行ったの?」
なんて定番過ぎる話題で盛り上がりつつも、
手を止める彼女ではないので、サクサク服を脱がされ、
気づけば裸になっていて身体を洗ってもらってる感じ。

で、湯舟でまったりしている間にマットが準備され、
「一緒に入っていい?」としばしの混浴から
潜望鏡などをしてもらってマットプレイが始まります。

心地よいリズムでマットテクを堪能し、
仰向けになるとさほど時間もかからずフィニッシュ。

その後、小休止を挟んで、ベッドでのプレイ開始。
マットで彼女のテクを味合うのとは違い、
ベッドの方は完全に恋人ムードサイドとでもいいますか、
ゴム着前のアシスト以外は完全にこちらが主導で、
本当の恋人とするエッチな時間そのもので、
楽しい時間を過ごすことができました。

クラブ京都
90分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket