2017年01月30日 プロポーション

サザンのいとしのフィートを聴いていたら
”これからの女は胸がないよりある方がましさ〜♪”って
フレーズが妙に頭に残っていたのか、
巨乳ちゃんと遊びたい気分で『プロポーション』へ。
お馴染みさんが辞めてからなので一年ぶりぐらいでしょうか!?

女の子はHPの写真とコメントであたりをつけて指名しましたが、
最近の子はいい身体づくりしてますね。
すっかり巨乳=デブに当たらなくなった気がします。

そんな抜群のプロポーションの彼女にハグで迎えられ、
そのまま下がって胸の谷間に顔を埋めると、
なんかいい匂いで、しばらくそうしてました(笑)

プレイの方はベッドとマットで二回戦。
指入れしたらいきなりつゆだくだったので、
仕込んでいたのかとも思いましたが、いい反応と潮吹き。
天然ものと信じておきましょう。

マットもひと通りの技を全部するんじゃなくて、
本当に気持ちいいものをわかっている感じで、
それを重点的にしてくれるタイプというか、
自分好みなプレイをしてくれる子でした。

プロポーション
110分67,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket