2013年02月05日 アラビアンナイト

つい最近姫はじめで遊んだばかりのような
気がするのにもうあれから1ヶ月。
本当にイヤになるぐらい月日が
あっという間に過ぎていく気がする今日この頃。
って思うのも仕事が忙しいのと
全然遊べてないからなんでしょうね。

そんなわけで今月の一発目も当然のように
『アラビアンナイト』のお馴染みさんから・・・。

「久しぶり」と迎えられ、いつものように世間話からの
なだれ込み即即1回戦で軽く汗を流した後、
渾身のマットプレイ。

マット発祥の地である川崎ソープも
最近ではヘルスのマットプレイに負けている
なんて言葉がチラホラ聞こえますが、
やはりお馴染みさんクラスのテクは別格です。
と言うよりマットヘルスにも
彼女たちと同レベルの子がけっこういますが、
ヘルスでは使えない身体の一部というか武器がありますから
両者本気を出したらどうしてもかなわないのではないでしょうか。

そんなこんなで武器をフルに使った花時計などの技も堪能して
マットでの2回戦目も無事にフィニッシュ。
最後に早過ぎるぐらいのバレンタインの
プレゼントを頂いてお見送りとなりました。

アラビアンナイト
110分56,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket