2017年10月08日 CELEB

久しぶりに予定なしで川崎に出かけ、南町から堀之内の隅々まで歩いてまわり、
相変わらず閉店したまま放置された店に寂しさを感じたり、
オープンを気づかずにいたお店の見つけたりと探索を楽しんだ後、
結果的に遊ぶことにしたのが『CELEB』。

今年になって3回目で過去2回遊んだ2人はどちらも気に入っていたのに
間が空きすぎて指名しづらくなり、また別の子を写真で選びました。

上目遣いがエロいというか、それだけで独特の雰囲気に包まれ、
裸になる前からMAX勃ちで、そのままフェラが始まるとあわや瞬殺。
さすがにそれはとごまかすように彼女を押し倒し、
少し責めて時間を稼いだ後、再び彼女に任せ一回戦終了。

で、アロマトリートメントを挟んで二回戦となり、
これまた難なくフィニッシュを迎えましたが、
もう即即の一回戦で満足しちゃってるし、
疲れが取れた〜、癒された〜と感じた後の二回戦は
頑張ると疲れちゃうし、なくても良かったかな。
(ってマグロ状態だから疲れないか・・・笑)

3度目の正直で今度こそ裏を返そうと思ってますが、
冷静に考えれば今年3回、全部別の子と遊んで、結果みんないいって、
中々すごいことと言うか、相性の良い店なのかも知れません。

CELEB
120分67,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket