2020年01月14日 シャトー・ルイ

ローテーション通り『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

正月はソープの気分?ってことで
今月は既に一度川崎に来て遊んでいますが、
やっぱりお馴染みは落ち着きますね。

「久しぶり」と満面の笑顔で迎えられると
遊びにきたというより、家に帰ってきたかのような安心感というか、
ホッとします。

と言ってもマットが終わるまではお仕事系の彼女。
ホッしてる間もなくプレイに突入し、
気づいたら1回目のフィニッシュを迎えていたりしますが(笑)

まあでもそこからのベッドプレイは
完全にこちらの主導なので、
じっくりプライベートで彼女とするように
いろいろ楽しんだ結果のフィニッシュとなりました。

最後に会話の流れでそれとなく探りを入れましたが、
しばらく辞める予定もないようなので、
今年もしっかりつきあいを重ねていけそうです。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket