2013年06月06日 プロポーション

ローテーション通り『プロポーション』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、あっという間にプレイ突入。
まずは即即のベッドですが、今回は途中から主導権を握り、
ある意味バランスよく攻守を楽しんでフィニッシュ。

小休止の後、軽く洗ってもらってマットプレイへ。
前回、前々回とマットはしなかったので、今回は堪能しました。
やっぱりマットは胸がないよりある方が気持ちいいですね。
迫力のあるヴィジュアルと柔らかく何とも言えない気持ち良さ。
決しておっぱい星人ではないですが巨乳最高です。

まあ元々巨乳は好きな方なんですけど、
一般的に巨乳というと他の部分も巨であることが多く、
なんとなく避けるパターンが多いだけで、
彼女みたいな体型なら文句ないというか、
むしろ率先して巨乳を選びたいぐらいです(笑)

そんなこんなでベッドとマットの2回戦。
包まれるような癒され気分と同時に
気持ちよく連射してのタイムアップとなりました。

それにしても6日連続難なく乗り切ったな。
さあ、1日休んで札幌へ(笑)

プロポーション
110分66,250円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です