2013年06月17日 LUXURY

ローテーション通り『LUXURY』へ。
最近、この店のお馴染みさんとの楽しみは
すっかりどちらが主導権を握るかゲーム!
みたいになっていますが、
今回はこちらが主導権を握りました。

彼女の手を押さえつけ、もうバター犬なみに
彼女をペロペロ舐めまわし、
長いクンニからの手マン攻撃による潮吹きで、
ベッドに大きな地図を描いてもらい、
弱ったところでガンガン突いてフィニッシュ。

もちろんその後のマットで
倍返しされたのは言うまでもありませんが、
彼女のいい鳴き声を聞きながら果てるのは
脳への刺激もMAXみたいでいつも以上に気持ち良かった。

まあ冷静に考えればこのどちらが主導権を握るかゲームも
ある意味彼女に誘導されているのかも知れませんが、
風俗なんて基本は脳で遊ぶもの、
こういうちょっとした工夫や何かで、
長く飽きずにつきあっていけるんですよね。

LUXURY
110分66,250円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です