2013年07月01日 アラビアンナイト

2013年も下半期に突入。やはり後半戦のスタートも
『アラビアンナイト』のお馴染みさんからです。

最近は少し遊べるようになってきたので、
〆こそ毎回違ったりしますが、
1時期は『アラビアンナイト』で始まり、
『琥珀』で終わるのがあたりまえになってましたから、
というか、そもそも最初にこの2件の予定を決め、
その中に他の予定を埋め込んでいたと言っても
決して過言ではないでしょう(笑)
と、そのくらい特別な存在のお馴染みさん2人。

実は今さら気づいたのですが、この2人はタイプも似てます。
顔は微妙に違うものの体型も同じようなもんだし、
プレイも基本お仕事派で、頭の回転が早く、
こちらの気分や体調を察してプレイを組み立てます。
あげくテクも抜群で、完全に任せたら、
一体何回ヌク気だろうってところまで似てます(笑)

まあ今回もいつも通り、ところどころで制して、
2度のフィニッシュで済ませましたが・・・。

そんなわけでほとんどレポじゃなくなってますが、
今回も月初めにふさわしく、楽しくも気持ち良く遊ばせて頂きました。

アラビアンナイト
110分56,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket