2013年08月13日 シャトー・ルイ

早めに裏を返すと言って、また2ヶ月も空けてしまいましたが、
今回は辞めてなかったので無事に裏を返すことができました。

「久しぶり」と迎えられ、まずは雑談タイム。
それにしても女の子ってよく覚えてますよね。
そんなこと話したっけと思うことが多々あります(笑)

で、ほどよく盛り上がりながら身体を洗ってもらい、
湯舟、マットとプレイが進みますが、
前回以上にフェラが気持ちよく、
潜望鏡の時点でイキそうになっていたので、
マットで仰向けになったときには瞬殺でした。

そんなわけでここまででまだ時間は半分ぐらいあったので、
ベッドでは時間をかけて責めさせてもらいましたが、
中々勢いのある潮を吹く子で、いい声といい表情。
もうアシスト不要でMAX勃ちだったので、
そのままガンガンいかせてもらい、
連射なのに余裕のフィニッシュでした。

いや〜いい子です。
来月こそローテーション通り来ようと誓うのでした(笑)

シャトー・ルイ
120分45,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です