2016年09月13日 アゲハ

お馴染みさんが辞めてからすっかり足が遠のき、
久しぶりの『アゲハ』でしたが、やはりこの店は相性良しです。

写真で選んだ子はルックス、サービスともに抜群で、
即即からのベッドとマットで2回戦。

テクニックもあってされるがままで終わってしまいましたが、
フェラなど一つ一つのプレイがヘルス並みに濃厚で、
これは自分好みと言うか、大満足です。

そう言えば彼女の源氏名、以前この店で遊んだことのある名前でしたが、
こういうことは何度かあり、いずれもアタリだったような・・・。
もしかしたらこの名前はいい子にしか付けないとか、
そういうこともあるのかなとふと思う今日この頃です。

アゲハ
90分30,800円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket