2016年09月26日 琥珀

なんてったって10日ぶり。会いたいお馴染みさんもいますが、
ここは自分へのご褒美でしょと『琥珀』へ。

月一回のローテに入れてしまうと確実に遊ぶ件数に影響する金額なので、
やはり頻繁には来れず、5ヶ月ぶりとなるので、
当然、お相手は写真で選んだ初対面の子。

まあ絶対とは言いませんが、かなりの確率で
好みのルックスに出会えるというか、ルックスは満点でした。

そして見た目と即があるだけではない高級店の一つ。
特にイスでのプレイは普通の高級店では中々体験できなくなった
技のオンパレードで即で出したばかりなのに、すでに出そう(笑)

ただそこは彼女のテク?であるコントロール術で、
無理矢理もたされ、続く湯舟でも寸止めされながら、
なんとかマットへ移動してのフィニッシュとなりました。

格安店でもいい子はいるし、高級店なみのサービスをする子もいるけれど、
当たってしまうと次元が違うというか、最高ですね。

琥珀
120分93,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket