2018年03月19日 シャトー・ルイ

体調不良で実に2週間ぶりの風俗。
溜まってるし、やりたい欲も強いし、ここはやっぱりソープかなと思い、
『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

やはりしばらく会ってない人には判るのか、
「痩せた?」と聞かれてしまいましたが、
本人的には体調もベストなので、促すようにプレイに突入。

まあこんだけ溜めると一段と早漏体質。
マットの途中であわやヘルスフィニッシュしてしまうところでしたが、
ギリギリ持ちこたえてなんとかソープフィニシュできました。

その後はベッドでいつも通り、彼女の乱れっぷりを楽しんで、
体勢をいくつか変えながらバッグでフィニッシュ。
ホントはその前に一度出てるのですが、
萎えないし、そのまま腰ふり続けてたらまた出たって感じなので、
彼女には内緒だけど結果抜かずの二発でした(笑)

いつも通りと言いながら少しがっついていたので、
責めを若干手抜きしたせいで、少し時間があまり、
珍しくプレイ後に世間話もできて、楽しかったし、復帰戦としては最高でした。

そう言えば先日HPがリニューアルされてましたね。
個人的には店のイメージに近づいたというか、
いいリニューアルじゃないかと思います。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket