2017年03月21日 シャトー・ルイ

『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

会わない間の近況報告みたいな話題で盛り上がりつつ、
身体を洗ってもらい、イスプレイの後、
湯舟でイチャイチャしながら潜望鏡などもしてもらいマットへ。

お店の教育なのか、彼女の成長なのか、
一段と上手くなったマットテクの数々に防戦一方のまま、
気がつけば何もしないままイカされてる感じでした。

まあその後のベッドでは倍返しと言わんばかりに
とことん乱れた姿を楽しませてもらったので、結果的には五分と五分。
攻守をバランスよく遊べたと思えるのは彼女の特徴のひとつかも!?

そう言えば彼女は即即する子じゃないけど、
過去に遊んだ子の中には即即の子もけっこういたし、
落ち着いた店内やスタッフの雰囲気も含め、
料金は大衆店でも実質高級店に思えたりします。
と言うか、トゥルース系や一部の店のように
伝統継承しているお店を除けば高級店に勝ってる部分も・・・。

そう言った意味ではここや『アゲハ』などの店で
アタリに出会ってしまうとコスパ的満足度はかなり高いですね。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket