2016年10月27日 人妻ちゃんねる

小生、フェラにはうるさいヘルス至上主義です。
新規のお店を体験した為、久し振りにこちらで情報共有させて頂きます。
今回は、ストレスが限界に達した為、攻めて良し受けて良し「人妻ちゃんねる」に初めて伺って参りました。

実は以前から、気になっていて、何度か写真を見に行った事がありました。
こちらの良さは「店員さんがしぶとくない」事であり、素晴らしいです。
(待合室は狭いですが、店員さんの器が広いです。)

同じ川崎のヘルス店では、写真見ていてシックリ来ない時に、
「他の所も見ます」とお茶を濁して退散しようとすると、
「好みは何ですか?」とか更に質問してくる事が多々ありますが、
このお店はいつも「また来て下さい」で綺麗にお別れします。
凄く好感が持てるお店で、いつか必ず行こうと思っていました。

さて、本題としては、ネットの割引クーポンを色々と探し、
入会金や指名料を含め総額60分・18000円です。
コスチュームが無料で選べ、今の川崎ヘルスでは、とてもお得感があります。
調子に乗り、無料の「手枷」が有効利用できる体勢をリクエストしました。

事前アンケートでは、当然ながら「フェラ好き」をアピールします。

お相手の方は、事前にHPをチェックして予約した、フェラが濃厚そうな方です。
システムは、最近増えてきた、先にシャワーを浴びている間に女性が準備しておきプレイが開始される、夜這い系です。
マットも出来るらしく、浴槽もあり、部屋はとても広いです。

お相手の方は、店のコンセプトを理解してくれており、エロかったです。
攻めている時も、積極的に反応を示してくれ(流石に演技ですが、過剰過ぎず冷めたりはしなかったです)、
受けている時もグイグイ来てくれます。
余りにも気持ち良く、少し暴発気味に果ててしまいましたが、とても濃厚で満足な一時でした。
ちなみに、浴槽はプレイの後で使用しました。

また、是非伺いたいと思っています。

人妻ちゃんねる
60分18,000円
ルックス: ★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★

投稿者MとSの狭間

Pocket