2017年03月15日 プロポーション

1月の終わりに遊んだ子に裏を返そうと思いつつ、
出勤している日に限ってこちらの都合が悪かったりと、
中々遊べず、このまま辞めてしまうパターンかと思いましたが、
ようやく遊ぶことができました。

「久しぶり」と熱烈歓迎のハグ。
巨乳ちゃんのハグは気持ちいいですよね。
しばし柔らかなオッパイに顔を埋め幸せを感じていると、
そのまま服を脱がされ、即即一回戦へなだれ込み、
二回目なのでこちらも本気で責めさせてもらい、
前回以上の反応を楽しんだ後、軽いアシストを受け、
最近キレが悪くなった腰を精一杯振ってフィニッシュ。

抱きあったまま少し雑談を楽しんでからマットへ行くと
巨乳をフルに活かしたマットテクで、すぐにムクムク。
そしてMAX勃ちになったところで彼女が上に跨り、
揺れるオッパイを見上げながら二度目のフィニッシュをして、
ローションを洗い流しながらマッサージなんかもしてもらい、
至れり尽くせりの時間を過ごせました。

彼女は太めではありませんが、やはりマットはガリガリより、
胸でも何でも柔らかさを多く感じる方が気持ちいいですね。

プロポーション
110分67,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket