2017年03月21日 川崎エルカーヒル

吉原の近くに住んでいますが、ソープは川崎に行くことが増えました。
もちろん吉原にも良店はたくさんあると思いますが、
吉原ほど賑やかではなく落ち着いて店に行ける川崎でも
南町の「エルカーヒル川崎」が最近のお気に入りです。
熟女・人妻専門店ということですが、
熟女というには若々しい奥さまも多いのがお店の特徴の一つです。
この日お相手してもらったのも、そんな若奥様の一人で、
スレンダーで体のラインが崩れていない30代前半の嬢でした。
「エルカーヒル川崎」はこの値段で即即から始まります。
硬直した私のモノを手で持ってフェラがスタートし、
しばらく、嬢のフェラに身を委ねていましたが、
攻守交代で私が嬢を攻め、クンニで嬢のアソコを潤し、
S着してもらい、正常位で・・・。
嬢を抱きしめ腰を動かし、嬢にDKをしながら果てました。
もちろん、洗体やマットも気持ちいいものでしたが
マットではいかずにベッドで2回戦。
2度目の射精もたっぷりと行えました。
やはり女性というのは年齢を重ねた分だけ
しっとり感が増して素晴らしいですね。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者浅草アダルト

Pocket