2017年03月27日 曼陀羅

川崎は南町の「曼陀羅」入浴料が23,000円という高級店です。
堀之内の同クラスのお店より若干料金はお安いですが、嬢のクォリティー、テクニックともに引けを取らない店なので、3ヶ月に1度ぐらいお邪魔しています。
今回お相手したのは、ヤマザキ春のパン祭りでもらえるお皿ぐらい真っ白な美肌の嬢で、いろんなソープ嬢の肌を見てきた私ですが、ここ数年だと間違いなく三本の指には入る美肌でした。とくに一度も日に当たったことがないのではというほどの真っ白な太ももとヒップがキレイです。
そして美しい顔立ちからは想像できないぐらい、フェラのテクニックがあり、嬢の髪を撫でながら即尺でいきそうになりましたが、嬢が察知してくれたようで、ベッドへ入りました。
白い美乳を揉みしだき、まだ五分咲きというぐらいの秘唇を広げて、その中のピンク色の粘膜をヌルヌルと舌を這わせて、膣口の中に舌を挿入し、顔を動かし出し入れを繰り返しました。反応もとても良く、なかなか可愛い鼻にかかる声で喘いでくれます。そんな嬢の反応でフルに勃起したムスコを嬢のアソコにあてがい、そのまま体を沈めていき嬢の感触を確かめます。嬢の肩を抱きかかえて固定するように持ち、腰を高速で動かし、そのままフィニッシュしました。
それからはソープの王道、スケベ椅子での洗体やマットを経て、ラストはベッドで三度の昇天を迎えました。

曼陀羅
130分63,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者珈琲抹茶

Pocket