2013年03月12日 アゲハ

4ヶ月も間を空けてしまったら
お馴染みさんがいなくなってました(笑)
やっぱり月1回ぐらいは顔を出してないと、
あいさつをすることもなく
会えなくなるパターンはよくあります。

ただ自分にとっての風俗なんて
元々出会いと別れの典型的な場所ですから、
ちょっとは寂しいものの、
気にしても仕方ないですし、次いきましょう(笑)

この『アゲハ』は個人的に『桜っ子クラブ』の
時代からフリーの相性が非常に良く、
特にハズレを引いた記憶もなくて、半分ぐらいの確率で
その後のお馴染みさんになっています。

そして今回もルックスこそ
超好みってわけではありませんが、
即即からマットの2回戦で、ボディ洗いや
湯舟での潜望鏡なども含め、しっかりとした
プレイとテクニックで連射させてくれました。

これで顔がタイプなら一発お気に入り決定
と言いたいところなのですが・・・。

ただ別に悪いわけではないので、次も写真が出て来て、
他に「おっ」と思う子がいなければ
指名しているかも知れません(笑)

アゲハ
90分30,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です