2013年05月15日 人妻ちゃんねる

某店で遊ぶ予定だった子が、確認電話を入れたら
休みになってしまい、急遽『人妻ちゃんねる』へ。

女の子は写真で選び、前回遊んだときなはなかった
吊り拘束の待ちポーズをチョイス。

はやる心を抑えながら、ひとりで身体を洗い、
拘束された彼女の前でしばし観賞タイム。

やっぱり自分はどこかSMチックなもの好きなんですね。
けっこうこの待ちポーズは観ているだけで
興奮するというかMAX勃ちになります。

それにこのポーズ、クンニこそしづらいですが、
電マを当てたときに内股に力が入る感じとかたまらないですし、
潮も噴かせやすい気がします。
そしてやはり立っているだけあって、
イッたときにガクンと崩れる感じがたまりません。

そんなこんなで散々責めを楽しんだ後は
奉仕という名の彼女の反撃。
アイマスクをしたまま手探りでって感じのフェラも
一度捕まえたら放さないってぐらいの勢いで、
終始濃厚なプレイが続き、あっという間に果てました。

アイマスクを外し、ようやくご対面となりましたが、
顔も想像以上に好みでしたし、言うことなしでした。
前回とは別の子でしたが、どちらも甲乙つけがたい感じで、
このお店との相性は良いかも知れません。

人妻ちゃんねる
60分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です