2017年11月15日 川崎エルカーヒル

趣味のパチンコで久々に勝って、最近ハマっているお店にハメに行きました。
川崎は南町にあるソープランド「エルカーヒル川崎」です。
平日だったので空いているだろうと店に行くと、えらいもので同士が数人いました。予約をしているようで次々と呼ばれます。
私はパネルで長身巨乳の嬢を選んで待っているとお呼びがかかりご対面となりました。
会った嬢はヒールを履くと私より背が高いぐらいで、ものすごいオーラでした。モデルに実際会ったらこんな感じなんだろうなぁと思います。
嬢と一緒に部屋に入ると、この値段で嬉しいサービス、即尺から始まります。
この征服感に満ちた気持ち、「男に生まれて良かった~~~~!」と叫びたくなります。
それからベッドに入って嬢を最初は優しく、それからハードに、豊満な乳房や濡れそぼる秘貝を愛撫して、すでにたぎった肉棒を嬢のアソコの入り口にあてがいイ◯しました。
それからは色々体位を楽しみ、フィニッシュはハードに腰を振って、バックで嬢の尻たぶに指が食い込むぐらい激しく持って突きまくりパンパンパンパン!!と乾いた音を響かせて果てました。キレイで背も高いオーラ満点の嬢をバックで責めるのは征服感を楽しめます。
その後の浴室のプレイも極上で、性の奥義を極めたようなテクニックでまさに夢見心地の間にプレイを終えました。
終わったあとも、イチャイチャして恋人のように過ごしたあの時間も良かったなぁ。少し天然で不思議ちゃんなところがまた見た目とのギャップがあって最高でした。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ベイスタン

Pocket