2017年12月07日 川崎エルカーヒル

受付で見たパネル写真との相違もあまり感じられず、かなりイイ女でした。
彼女の前では平静を装っていましたが、心の中は既にカーニバル状態で、息子もギンギンでした。その日はかなり溜まっていて、出来ればすぐにでもベッドに押し倒して……みたくしたかったのですが、がっついている姿を見せたくなくて、極力普通に振る舞っていましたが、脱衣時における彼女との距離感はまさに恋人モード。
そこで抑えていた欲情の防波堤が決壊。スレンダーな体を抱きしめて唇を重ね、押し倒して餓鬼のように彼女の胸を貪り、太ももを愛撫しまくってしまいました。
彼女もそれを受け入れてくれて、既にヌレヌレでした。
その流れで椅子洗いから入浴を経てマット。下から彼女を抱きしめて腰を振りまくりました。
しかしそれでは彼女のマット技を味わえないので少しの間おとなしくして全身で彼女の体を感じ、そして騎乗位で一つに。その感激と気持ち良さにたちまち昇天。
二回戦でようやく平常心を取り戻して改めてその美しいボディを責めました。
口を半開きにして熱い吐息を吐きつつ感じている彼女の表情の美しさに激情が再燃しました。
しかし、その辺で私が少し燃料切れを起こしたので責め受け交代して全身リップとフェラをしてもらい、そこで持ち直して体位を入れ替えて正常位で二度目の進撃。
二度目なので息子も持ちがよく、彼女の内部を亀頭と竿全体で存分に味わいつつの射精でフィニッシュ。
何もかもが良かったです。また指名したいと思いました。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者機功のマキアナ

Pocket