2017年12月08日 プロポーション

先月体調を崩したことで姫予約をキャンセルしたりしていたら
某店のお馴染みさんに素性がバレ、長く続いたつきあいが終了。
ぶっちゃけ他にもバレてる気がする子がいないこともありませんが、
とりあえずバレてることに気づいたら終わりにする。
これが自分で決めたルールなので仕方がないですね。

さて、巨乳に惹かれてふらりとやってきたのは『プロポーション』。
この店にもようやくお馴染みさんの仲間入りとなった子がいましたが、
長い間隔をあけていた間に辞めてしまったようなので、
また別の子を選んでの遊びとなりました。

写真で選んだ子とご対面するとスリムで「ん、巨乳?」って感じでしたが、
顔は好みだし、元々細い子の方が好きなので、逆に良かったかな。
と思いプレイに突入し、自分が裸にされた後、彼女の服を脱がすと、
どこに収まってた?と思うくらいのオッパイがボヨーンっと。
思わずこれこれと思いながら顔を埋めてしまいました(笑)

で、その後は一気に主導権を握ってベッドで一回戦。
小休止を挟んでマットで一回戦としっかり連射を決めて終了。
正直、マットは前回の子の方が上手かったと思いますが、
こちらの好みに合わせて成長するタイプのように思えましたし、
ルックスが好みなので一発お気に入り決定です。

プロポーション
110分67,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket