2017年10月27日 金瓶梅

ローテーション通り『金瓶梅』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、少し雑談しながら、
気づくと裸にされていたので、一瞬の沈黙をつき、
彼女を押し倒すようにしてプレイスタート。
めずらしくマウントポジションをとれたので
久しぶりに遠慮なくガンガンいかせていただきました。

「もうダメェ〜」と言いながら元気くんに手を伸ばしてきた
彼女に軽いアシストを受け、そのまま正常位で。
その後、長いキスをしながら対面座位を挟んで
最後はめずらしくバックで果てました。

で、小休止を挟み、イス→湯舟→マットの流れで、彼女のテクを堪能。
フィニッシュは彼女の揺れるバストを下から見上げながら
つきあげるようにしてドクドクっと果てました。

ちょっと頑張り過ぎたのか、腰に違和感を感じて
最後に湯舟でもう一度温まったのですが、
これがいけなかった?店を出た後、湯冷めをしたようで、
風邪をひき、現在もまだ治ってなくて、
もう一週間も風俗遊びできずにいます(苦笑)

金瓶梅
110分67,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket