2020年09月15日 シャトー・ルイ

新人割を使うとお得な感じがものすごするので、新人割を伝えフリーで。

店員さんに案内され待合室へからのご対面。やはりプレイ内容を重視してるが、イメージ通で。あとは相性かと。

今回は新人割でごく普通にヌキにきたので。最近の世間話会話からこちらの話重視してくれるのは嬉しい。話上手より聞き上手が好き。

さて体を洗ってくれるは話は一旦中止でイチャイチャモードに。大好きなマットは自は適度な暖かさとヌメリ、これが気持ちいいんです。テクも講習が良いのか若いのにしかっり出来て男のツボを攻めます。

気持ち良さと若さで段々と好みになっていく感じが・・・この子好きになるかもって思うと同時に元気きんはMAXに。

このままではあえなく撃沈なので、攻めからの受け身で笑顔にホットした瞬間に一気にフィニッシュ!

フリーでも良い子に会うと新人割って凄くお得かもと、次も新人割で来ようかと思う気分になります。

シャトー・ルイ
120分45,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket