2021年02月20日 ミント

ハードな良い人妻ソープって無いかな?と

探してたら、見つけました。

写真見ると、みなさん綺麗なので、

おすすめ聞いて、フリーで。

料金支払い、待合室からのご対面。

想像以上に綺麗な女性で、キスが濃厚、

ハグ即尺から、ベッドにプレイはフェラを

中心にした内容で、正常位でここでヌクと

終わりになるので、シャワーに。

プレイ時間の関係で、マットは無しですが、

湯船で、イチャイチャしながら、世間話に

綺麗な女性なので、話はどうか?と

思ったが、笑顔も見れて話もしっかり

聞いてくれて良かった。

残り時間が少なくなって来たので、ベッドで

責めてもらい、今度は騎乗位で、D.キスしながら

激しくされて、フィニッシュ!

フリーでも、しっかりした女性を案内されたので

今度は、写真指名でと、思いました。

ミント

6020,600

ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket