2018年10月01日 琥珀

中々新しい出会いのない川崎なので、
7月に遊んだ『琥珀』の子に裏を返してしまいました。

約3ヶ月も間を空けているので、何を今さらと思われるかと思いつつ、
正直、お馴染みさん以外では今年遊んだ中でも最高ランクだったので、
思いきって行ってみました。

ってこちらが身構えたところで、
高級店の女の子から見れば珍しいことでもないのでしょう。
つい先日会ったかのような雰囲気で迎えてくれました。

さすがだなと思うのは自分がはっきり覚えていないような会話を
ちゃんと覚えていて、昨日の続きのように話が弾むこと。
個室に入って5分もすると、もう何度も遊んでいるかのような雰囲気で
ものすごく居心地の良い空間になっていました。

もちろんプレイの方も一度目より二度目と感じる
こちらの好みも把握したアレンジがされていて、
ベッドでは恋人のような雰囲気がさらにUPし、
イスやベッドではまだまだ引き出しがあると言わんばかりに、
前回なかった技も次々に出てきて、
圧倒されっ放しでフィニッシュまでもっていかれました。

やっぱり高級店なだけのことはありますね。
月一回は予算オーバーでも
無理しない程度でローテーションに加えちゃいましょうかね。

琥珀
120分93,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket