2018年09月30日 川崎エルカーヒル

なかなか予約の取れない人気嬢。
高身長&美人なのはもちろんですが、雰囲気がすごく良くて癒やされるのが素晴らしい。
会話しつつ心がとろけていって、そして少しずつエロい気分にさせてくれる、そんな彼女の世界にどっぷりと浸る幸せは他の女性では味わえないものがあります。
慎重170センチを超えるモデル体型と、ちょっとエキセントリックな雰囲気を醸し出している彼女の世界に一気に引き込まれて行きました。
脱衣の時から恋人モード全開でメロメロにされた後は椅子洗いと入浴で更に骨抜きにされて、極めつけはマットでの技。泡まみれになってふれあいながらも時折手や口を使って急所を責めてくるテクに翻弄されて、気がつけば彼女に飲み込まれて昇天している。
……そんな感じ。
ベッドでは私がひたすら責めました。おっぱいを揉みながら乳首を口に含んで愛撫すると、股間が湿ってきて、やがて切ない声を上げて私に抱きついてくる彼女の体を捌いてクンニへ突入。舐めれば舐めるほど感度がよくなる花びらと花心を吸い尽くし、そして蜜まみれになったそこに我が燃えたぎる肉棒を突き刺して思いきり腰を突き動かして、本能の赴くまま行動して、射精に至りました。
人気嬢だけに、何もかもが素晴らしかったです。
出勤が少なくて予約が取りにくいことだけが難点かな。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者いぐあなご

Pocket