2016年10月29日 曼陀羅

先月行って最高に良かったHちゃんをリピート。
相変わらず可愛くてスタイル良くて明るくて、
そしてちょっとHな彼女と過ごした一時。
思い出しただけでキュンとなって、
股間が疼いて思い出し勃起すること数回@電車内+会議中。
モデルのような華やかな雰囲気のHちゃんを抱いたら心もバラ色で、
抱きしめた時の感激は男冥利に尽きます。
そしてフェラされた時の気持ちよさに絶句して、
した時には思わず、喘ぎ声を上げてしまいました。
どこをとっても最高の女の子だと二度目のプレイで確信しました。
三度目はどんな驚きと感激があるのでしょうか?
まだまだ喜ばせてくれる引き出しを持っているような気がします。
なので、次回の指名~プレイが今から楽しみでなりません。

曼陀羅
130分63,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者秋空テント

Pocket