2016年11月07日 おりひめ

先月、気になる姫に出会い、お気に入りの候補になるか否かと思い、
先月に続きおりひめへ出撃しました。

店舗は保健所の検査があるかも知れないとの事で照明は明るく、
姫の一覧写真もなく、昼間なのに緊張気味の店員が3名もいました。

午後の早い時間でしたが、5分程で姫とご対面してお土産のクツキーを渡し、
世間話をしながら3階までお手てを繋いで上がりました。

個室の中も照明が煌々とついており、やや明るすぎるし戸惑いましたが、
そこは口に出さずに、さっさと椅子洗い、歯磨き、浴槽での潜望鏡と進みました。

さっさと風呂から上がり、ベッドでイチャイチャタイムの始まりですが、
2回目と言う事もあり、姫はやや砕けた口調で余り色気が感じられません。

クンニ、Gスポット、と攻めて、姫の鳴き声が聞こえて来た所で
正常位、側面上位、後背位と攻め続けました。

この姫はクリ責めが好みの様で、正常位に戻りクリに当たる様に斜めから責め続けましたが、
私が中々フィニッシュ出来ず、女性上位に変わってもらい、
私の乳首に同時に責めてもらい、漸く逝く事が出来ました。

50分のショートタイムなのでやや慌ただし中でのお風呂遊びでした。
中々具合の良い姫ですが、3回目は遠いかなと云う感じでした。

おりひめ
50分16,500
ルックス: ★★★★
サービス: ★★★★
スタッフ: ★★★★
満足度: ★★★★

投稿者カバ

Pocket