2018年02月06日 オフィスラブ

久しぶりに『オフィスラブ』へ行ってみました。

写真とはちょっと違う印象のOLさんに案内され部屋へ。
身体を洗ってもらい、オフィス空間でエッチとなり、机や椅子を使って、
社長が若い事務員をみたいなイメージであんなことやこんなこと。
個室に入ったところから服を着たままプレイが始まれば
もっとリアルな感じもしますが、まあ高級店ではないので仕方ないですね。

まあそれでもほとんどがマットとベッドの店なので、
この数少ないプレイスタイルはやはり新鮮です。

ただ残念なのは遊ぶたびに女の子のルックスが
好みから遠ざかっている気がするというか、
やはり一番最初に遊んだ子が一番良かったなと・・・。

そんなわけで大満足という結果にはなりませんでしたが、
在籍も多いですし、写真を見る限りは好みの子もいそうなので、
そのうちまたリベンジしてみます。

オフィスラブ
60分19,500円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket