2013年03月17日 RUSH

ヘルス、ピンサロには数回行きましたが
ソープは人生初なので数日風俗サイトを巡回し
女の子の年齢層が自分に近いと思ったRUSHに決めました。

相手をしてくれた女の子はかわいいギャルで
顔、体型ともに好みです。

最初の方は無口で冷たい印象だったのですが
話しているうちに同い年とわかると
自然と打ち解け自分自身も緊張が解けました。

キスをしながら服を脱がせてもらって
身体を洗ってもらい浴槽でひと休み。
その後ベッドに移動してプレイにうつります。

責めるのと責められるのどっちが好きと聞かれ
責める方と答えたらこれも使ってと
ローターを手渡されたのでしっかり使いました。

クリ中心にローターで責めていると
すぐにイってしまったので交代。
フェラからゴムをつけられ騎乗位、
正上位と体位を変えて発射しました。

ソープは敷居も値段も高いと思っていましたが
実際にはヘルスと変わらなかったです。
もっと早くくればよかったと思いました。

RUSH
60分20,350円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者風俗デビュー

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です