2013年03月21日 人妻ちゃんねる

川崎まで来るならやっぱりソープみたいな気持ちは
変わりませんが、先日遊んだ『きゅーとこみゅーん』の子が
個人的に相当良かったので、たまにはヘルスも的なノリで、
久しぶりに『人妻ちゃんねる』へ。

このお店。横浜にはけっこう増えた夜這い系の店で、
遠慮なくガンガン責めることができるし、
お返しの奉仕プレイも濃厚で気に入ってはいるのですが、
そんなにいつも同系プレイの店では遊びませんから、
個人的にこういう店=『エマニエル』というのが強く、
他はどこも似たり寄ったりかなと思ってしまうので、
『エマニエル』以外のお店はどこも相当久しぶりです(笑)

そんなわけで久しぶりに遊んでみましたが、
やっぱりプレイ的には同系の店と比べ、これと言った特徴はありません。
ただ並んだ写真で判断する限り、ルックスはレベル高いかも!?
実際にお相手したもらった女性もアイマスク取ったら
写真でイメージしたより好みで、それまでした変態プレイの数々が
急に恥ずかしくなってしまいました(笑)

プレイ内容で『エマニエル』を超えるものはありませんが、
比較しなければルックス、サービスともに最高でした。

人妻ちゃんねる
60分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です