2013年03月10日 琥珀

アベノミクス効果で給料が増えた記念に
たぶん最初で最後となるだろう琥珀に行ってみた。
場慣れしてないからか妙に緊張した。
親切な店員さんも疑心暗鬼から
目では「君の来るところじゃない」と
言われてるような気がした。
相手をしてくれた女性は今まで遊んだ中で
一番きれいだと思った。
そんな女性が洗う前から濃厚なサービスをしてくれて
ベッドで一回、イスで一回、マットで一回と
終わってみれば夢のような時間だった。
緊張して話せないこちらを気づかい
会話もプレイもリードされっ放しの二時間だった。
トータルで考え最高の時間だったが
やはり一回で十万近くは出せないよ。
いい思い出になった。

琥珀
120分92,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者アベちゃん

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です