2018年01月05日 響-HIBIKI-

姫はじめはやはりソープかなと川崎へ。

本来ならお馴染みさんからスタートといきたいところですが、
いないものは仕方ないので、新規開拓でもと『響-HIBIKI-』へ。
って店に入ってから気づきましたが、
一年ほど前に遊んでるので初ではないですね。

女の子は写真で選びましたが、実物も悪くなく、
ご対面から会話も弾み、楽しく遊べました。

また昨年遊んだときはなかった即即も今回はあり。
お試しコースでもしてくれるようになったのか、
女の子の自助努力なのかはわかりませんが、
期待していなかった分、うれしい誤算でした。

さすがに短い時間だったのでマットはなしでしたが、全体的に好印象。
これでお店のHPもオリジナルで作って、
お店側の愛というか、がんばりを感じられるようになれば
お馴染みさん候補になりそうな子も数名いたし、
ローテーション入りすることがあるかも知れません。

まあどちらにしても文句なし!とは言わないまでも、
いい姫はじめになりました。

響-HIBIKI-
60分25,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket