2013年08月02日 アラビアンナイト

気づけば1週間ぶりの風俗遊び、おまけに月も変わってしまいました。
まあ自分の8割ぐらいは風俗遊びで構成されてますが、
夏ですし海や花火もそれなりに楽しみたいですから、
たまにはこんな時もありますかね(笑)

さて今月のスタートもいつも通り
『アラビアンナイト』のお馴染みさんから・・・。

「久しぶり」と迎えられ、あっという間に即即1回戦。
めずらしく世間話もせずに始まったので、
ものの15分ぐらいで果てたでしょうか(笑)

で、ようやくひと息ついて雑談タイムの後、
身体を洗ってもらいイスでのプレイ、湯舟でのプレイを挟んで
マットプレイで2度目のフィニッシュ。

やっぱりこの系列のイスやマットのテクは最高ですね。
技の教科書みたいなものがあるとしたら
載ってることはすべてしてくれるというかできる。
それでいて形だけで大して気持ち良くないものは省くあたりは
お馴染みさんならではの良さですしね。

アラビアンナイト
110分56,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket